Contents

◇TEL:0859-38-6597
◇FAX:0859-38-6599
◇MAIL : hifujimu@ml.med.tottori-u.ac.jp



トップページ > 教室員募集と応募要項

教室員募集と応募要項

講師/助教の公募

 当教室では「医学部附属病院講師」籍の公募を行っておりました。締め切りは平成27年10月26日(平成28年1月1日採用)でした。仁・義・智の心で鳥取大学医学部の診療・教育・研究に尽力してくれる講師の人材を、広く全国的に募集しておりました。熱き心を持った方であれば、出身大学、出身研修病院、他科出身者にかかわらず大歓迎です。詳しい応募要項については「スタッフ全国募集」欄(コンテンツの最後の方です)をご覧下さい。また、ご質問は遠慮無くお寄せ下さい(当科事務メールアドレスまで、お問い合わせフォームでは対応できかねます)。10月26日までの公募で、スイスより日本人皮膚科医の応募があり締め切りました。次回、講師籍募集の際もホームページ上でお知らせいたします。

医員、後期研修医募集

 当教室では随時「後期研修医」「医員」「社会人大学院医員」を全国公募しております。鳥取大学医学部皮膚科で高度な研修を受けたい熱き心を持った人材を募集しています。意欲のある方であれば、出身大学にかかわらず大歓迎です(詳しくは「入局案内」をご覧下さい)。詳しい応募要項については以下をクリックして下さい。また、ご質問は「お問い合わせフォーム」にて遠慮無くお寄せ下さい。

.

【医員募集要項】 

【医員募集要項(社会人大学院生の場合)】


平成25年度後期研修医(専攻医)の募集



→お問い合わせはこちら